ケバブのゲーム雑記

主に今やってるゲーム(たまに他のこと)について話す場

FGOクリスマスイベ2017進捗

今年もやってきたクリスマスイベ( ˘ω˘ )

多くの人が待ち望んでたエレちゃん実装や配布鯖のアルテラサンタにBOXガチャイベと美味しい要素をこれでもかってくらい詰め込まれたイベですが皆さん進捗どうですか?

 

ボクはエレちゃんを引くまでの副産物で大量のイベ礼装がきたので引換アイテムに関しては順調です。

f:id:kebabwing:20171217222452j:plain

f:id:kebabwing:20171217222506j:plain

少ない週回数で引換アイテムを集め終えられそうなので砂集めに専念できる…と思いきやイベ礼装のドロップが1枚もないので箱開けに難航しそうですね…

 

所持鯖は全員レベルマさせることを信条にしているボクですがここ数日の新鯖追加ラッシュの勢いに負けてセイレム以降に追加された鯖の育成が止まっているのでこのイベで種火とQPを集めて一気に育ててしまおうと思ってます。

f:id:kebabwing:20171217223104j:plain

 

またイベが終わる頃に箱開け進捗でも書きます、では( ˘ω˘ )